作品 No.14
作者 御拳銃
タイトル 少女が望む世界
コメント 子供が持つ「優しさ」を排除した感じです。
作品 No.15
作者 トワイライト
タイトル 体操着娘
コメント 完全にテーマを無視したような絵だ。
子供にはみえんよな・・・orz

あっ、でも中高生も俺らからみたら子供だな・・・。
顔と体のバランスおかしいおw
作品 No.16
作者 白山
タイトル 寺子屋
コメント 「子供」+「時代劇」=「寺子屋」
逆転ホームランや

へーちょ
作品 No.17
作者 鍵野利勝
タイトル 我ガ小学校ノ風景
コメント 小学生の頃によくやっていた遊びを一枚の絵にしてみました。
でも『スカートめくり』を描けてないのが残念
作品 No.18
作者 烏丸・鳥丸
タイトル 七色頭巾
コメント まっていたら、思っていたのと
ちがう娘がやって来た
作品 No.19
作者 北城 匠
タイトル メインはピンク?
コメント 子供です。 ピンクは知らない。


画材、コピック、カラーコピック
作品 No.20
作者 Will
タイトル 嘘の形
コメント 笑顔も一つの嘘の形

子供に嘘をつかせているのは、いつも大人。
作品 No.22
作者 みょんで
タイトル
コメント 少し前に
水色のランドセル見ました。
何かえもいわれぬ気分になりました