作品 No.1
作者 不知火
タイトル まりあそび
コメント 使用画材
マルチライナー(グレー)0,05
筆ペン、ホワイト、コピック


和。>猫
作品 No.2
作者 ぴょん吉。
タイトル 牡丹に蝶
コメント ペイントツール
作品 No.3
作者 有河水城
タイトル きもの。
コメント 和っていったら着物しかでてこなかった。
使用画材
・マルチライナー・コピック・筆ペン
作品 No.4
作者 皇人
タイトル 市松人形(のつもり)
コメント 和ってなんですか、てことや、分かるか.
今回のテーマとか死ねばいいのに…
で、これずらすと楽しいよ.固定してあるがな!
分かってると思うが市松さんは『着せ替え』人形だからな
作品 No.5
作者 さんさん
タイトル colt
コメント 和ということで桜にしました
作品 No.6
作者 取乃
タイトル 美人にはご用心
コメント 通りすがりの女性にヘタなナンパをすると
命を落とすぞよ?
作品 No.7
作者 ひじきZ
タイトル 和  ―この型は日本独自のものです―
コメント 実際に着てくれる彼女を募集中です(2次元に限る)
使用ツール「sai」
ちょこっと「フォトショップ」
作品 No.8
作者 カニ酢
タイトル 鴉天狗
コメント 使用ツールsai.photoshop
テーマ「和」
イメージの固定ほど怖いものはない…
作品 No.9
作者 らいか
タイトル なんて飾りですよ.
コメント 偉い人にはそれが分からんのです。
コピック
作品 No.10
作者 鵺邪匠
タイトル ヨザクラ。
コメント 和のテーマということで書けるものをたくさん書こうとしたら以外と少なくなってしまった。
コピック+和+根性(的なもの)
作品 No.11
作者 笹崎
タイトル 戦艦乗りてえ。
コメント 画材:シャーペン(0.3)・UNi-ball・コピック・ホワイト
BGM:ラムネスとモー娘。と月子さん
作品 No.33
作者 大湊 京
タイトル 紅白
コメント コピックがなかったのでクーピーで色をつけました。