自由

作品 No.25
作者 山田・R・よし子
タイトル ニーソ+オッドアイ=俺ホイホイ
コメント+画材 ロップイヤーと犬の中間じゃね?
作品 No.26
作者 冷やしうどん
タイトル かっちゅう
コメント+画材 きさらぎ!!
作品 No.27
作者 雷火
タイトル モンハン!
コメント+画材 ランポスがここに来るともうね…

SAI
作品 No.28
作者 ひじきZ
タイトル あの〜なんだ。「とらのあな」とか「メロンブックス」とかのレジの後ろにこういうイラスト入りのサイン色紙ってあるじゃん?そういうことなんだよ Ver.1.5
コメント+画材 スーツの上を白色にすると、どっかのNo.3ぐらいのホストみたいになる不思議。

使用ツール
SAI と Photoshop
作品 No.29
作者 さんさん
タイトル さくらちゃんZの頭パーツの一部
コメント+画材 『メダロットDS』より
さくらちゃんZ
作品 No.30
作者 茶わん一平堂
タイトル LIFE PEACE
コメント+画材 "命"と"平和"の英語をくっつけだだけのタイトルですが、子供がのびのびと小鳥のように生きて行けるだけの平和と命が、この世界にあったらいいなと思って描きました。

画材:コピック、色鉛筆、ボールペン、修正ペン、不透明水彩
作品 No.31
作者 鵺邪 匠
タイトル 戦闘準備
コメント+画材 コピック+マルチライナー+印刷紙

一人では
 書上げること
  が出来ない作品に
   なりました。不知火さんありがとうございました。


       デザイン手伝ったお!
                 by不
作品 No.32
作者 皇人
タイトル 米の教え
コメント+画材 リクエストに応えただけ.
作品 No.33
作者 不知火 泉
タイトル 物語
コメント+画材 マルチライナー(0.03. 0.3. 0.8)
筆ペン
つけペン(ホワイト)
コピック

一応映画のフィルムをイメージして描きました。
作品 No.34
作者 不知火 泉
タイトル お姫様
コメント+画材 つけペン(ホワイト)
ボールペン(赤・青)

物語のその後です。
つけペンがんばった。