自由作品

作品 No.23
作者 ひじきZ
タイトル めんまと聞いて
コメント+画材 「あの花」のめんまと「恋姫」の趙雲が出会ったら…というシチュで描きましたぉ
作品 No.24
作者 雷火
タイトル 木漏れ日
コメント+画材 寝転がるとねむくなるのは仕方ないことです
作品 No.25
作者 Moggot Player
タイトル 青(あお)空「ぞら」
コメント+画材 あー苦しい苦しい、コーヒー吐きたい。
コメント?・・・あー青空見てると色々忘れるね。
作品 No.26
作者 ADI
タイトル
コメント+画材 中国風の一枚を描きた
かった…
作品 No.27
作者 モミビン
タイトル 搬入されました
コメント+画材 SAI
これからデジタルに慣れていく

つもり
作品 No.28
作者 ひじきZ
タイトル 真理姫Ver.2
コメント+画材 pixivのイラストコンテスト用に描いたものデス
武田信玄の三女です。
作品 No.29
作者 九想長年
タイトル 進め!!騎士団
コメント+画材 「その旗のマークは何ですか?」
「大腸菌です。」

自分でもなんでそんなマークにしたのかわからない。
作品 No.30
作者 兎国
タイトル 無題
コメント+画材 星空のつもり―もっと練習します・w・`
作品 No.31
作者 不知火 泉
タイトル 真田さん
コメント+画材 オリジナルで戦国武将とか無理だと知りました。
やたらよろいが光ってる。

<こいつだけ大きなサイズでかいたので画質いいです。
作品 No.32
作者 かけそば。
タイトル 旅人の灯
コメント+画材 とあるブログの壁紙のキャラクターに一目惚れして、想像を膨らまして描きました。
お気に入りの一枚です。
作品 No.33
作者 冷やしうどん
タイトル 竜†恋
コメント+画材 SAIのみ
背景思いつかなかったZe☆ミ
作品 No.34
作者 山田・R・よし子
タイトル 赤い糸
コメント+画材 ふおぉぉうぉぅぉぉ…っ!