作品 No.11
作者 ぽてち
タイトル カオス
コメント+画材 練習します´・ω・)
作品 No.12
作者 かけそば。
タイトル 川に浮き花
コメント+画材 「浮き花」を描きたかったので、涼しげな雰囲気で描いてみました。
・・・でもあまり綺麗に描けなかったので、もう少しがんばりたかったです。
作品 No.13
作者 不知火 泉
タイトル たんぽぽ
コメント+画材 パンダとうさぎの口元にこだわりました。

<にひるな笑い にやり…
作品 No.14
作者 雷火
タイトル 紫陽花
コメント+画材 土の性質によって色が変わるらしいですね。
作品 No.15
作者 弥紘
タイトル ユリの上で住む小人達
コメント+画材 ユリなのに男しかいません。(汗)
ユリメインなんで人がおろそかになりました。(嘘です)
次回までにはしっかり書けるようにがんばります。
作品 No.16
作者 モミビン
タイトル 今日もカレー
コメント+画材 カレーウマウマ
中辛までならいける気がする

コピック
作品 No.17
作者 兎国
タイトル
コメント+画材 花って何描けばいいか分からない・・・orz
作品 No.18
作者 九想長年
タイトル 花よ咲け
コメント+画材 なにげなく描いた一枚。
頭の花はテキトーなのでどんな花でもありません。
作品 No.19
作者 Moggot Player
タイトル お花は友達
コメント+画材 一番最初に考案した図案の為、一番力を入れたつもりだ。たとえ、周りに見劣りしても自分は満足している○○ニーである。
作品 No.20
作者 山田・R・よし子
タイトル
コメント+画材 saiの質感楽しかった。
作品 No.21
作者 ADI
タイトル
コメント+画材 女の子の花のような笑顔が好き(笑)
作品 No.22
作者 冷やしうどん
タイトル
コメント+画材 SAIのみ
花弁がんばったわ