作品 No.1
作者 兎国
タイトル
コメント+画材 鏡合わせ的な何か・・・orz
作品 No.2
作者 ADI
タイトル
コメント+画材 鏡って何描こうわからなかった。
一応こうしようと思った(笑)
作品 No.3
作者 九想長年
タイトル 鏡をはさんだ白と黒
コメント+画材 良い所と悪い所。
何をどう思うかはあなたにまかせます。
作品 No.4
作者 かけそば。
タイトル うつりこむ影
コメント+画材 この時期「鏡」といえば、
「ホラー」かな、と思い浮かんだので描いてみました。
少しでも涼しくなっていただけたら幸いです。
作品 No.5
作者 Moggot Player
タイトル な…なんでお前が…
コメント+画材 一回生の時よりは、マシになったと思うので後悔をするわけにはいくまい。
作品 No.6
作者 雷火
タイトル カガミの中
コメント+画材 反転した世界って住みにくそうですね
作品 No.7
作者 不知火 泉
タイトル 夢と現実
コメント+画材 M4A1が欲しいです。だれか買ってくれたりしませんかね?

<鏡をがんばりました。
作品 No.8
作者 モミビン
タイトル 釣りしようぜ!
コメント+画材 釣りがしたかった。
淡水釣りはあまりしないけど
SAI
作品 No.9
作者 山田・R・よし子
タイトル
コメント+画材 羽根とか大好きでしてね。
作品 No.10
作者 冷やしうどん
タイトル
コメント+画材 SAIとPhotoshop
表面のつるつる感がんばったよ