作品 No.1
作者 ぽてち
タイトル 大空の女王
コメント+画材 ドラゴンといえば!
作品 No.2
作者 ユキボー
タイトル 四頭竜
コメント+画材 今回お題が竜だったので頭が多いあの竜の頭を減らしてみました。
作品 No.3
作者 wingstar.07
タイトル 街中に白き龍 出現
コメント+画材 描いていて、なんかあの作品に見えてきますけど・・・
気のせいです!
作品 No.4
作者 でぅでぅ
タイトル 雲の龍
コメント+画材 イメージとしては龍尾の龍をリアルにしたらこんな感じかなと思って描きました。
作品 No.5
作者 アップル
タイトル 月下の赤龍
コメント+画材 月と龍を描こうと思い勢いで描きました。
作品 No.6
作者 鴉-karasu-
タイトル ドラゴン が あらわれた!!
コメント+画材 久々にFF3を見ていたら描きたくなったので・・・
初ペンタブです。
作品 No.7
作者 かけそば
タイトル 龍の少年
コメント+画材 朝焼けの背景と「ドラゴン」をしっかり描いてみたかったので、やってみました。画材:SAI
作品 No.8
作者 モミビン
タイトル 魔剣サンマソード
コメント+画材 めっちゃ強いで!!